愛知県名古屋市北区へ家庭教師に行ってくれる事になった酒井先生!~家庭教師のアルバイトをやってみたいと思っていた~


お世話になります。

 

家庭教師アルバイト「ミノクル」です。

 

今日は愛知県名古屋市北区に家庭教師に行ってくれることになった酒井先生をご紹介します。

 

まさに先程弊社にご登録頂いてお電話をさせてもらった所でした!

 

酒井先生は名古屋市にお住まいの学生さんで子供が好きということもあり、家庭教師がしてみたいと考えていたところだったみたいです。

家庭教師歴は約1ヶ月経たないくらいらしいですが、既に3件のご家庭に行っているそうですwww

 

凄いやる気ですね☆.。.:*・

 

きっかけは1件目の家庭教師が知り合いの方だったらしく、家の近所という事もあって行っていたそうなんですが、それから家庭教師をするのが好きになったということらしいですね!!

 

 

とても愛嬌や愛想がある先生なので、すぐにお子さんとも馴染めると思います!!

 

しかもこちら北区のご家庭の先生の要望が女性の先生がいいという希望だったので、更に嬉しい反応をしてくれそうです☆.。.:*・

 

ご家庭とご縁を頂く際希望の家庭教師のタイプを聞きます。

 

・男性がいいのか?女性がいいのか?

・優しい人がいいのか?厳しい人がいいのか?

・理系の人がいいのか?文系の人がいいのか?

・偏差値はどのくらいの人がいいのか?

 

などなど色々ご希望をお聞きしてぴったりな家庭教師の先生をご紹介しています。

 

女の子のお子さんだと同じ性別の女性の先生がいいという希望が多いので、特に女性の先生が重宝しますw

 

家庭教師って1:1の指導なので先生との相性が特に重要です。

 

思春期のお子さんは心がデリケートな時期なので、些細な事に抵抗を覚えてしまいますので・・・

 

家庭教師のアルバイトといっても一般的なアルバイトと同様に礼儀や最低限のマナーを守っていれば、お子さんや親御さんから嫌われる事は殆どありません。

 

家庭教師のアルバイトのお問い合わせを頂く時にお子さんと接する自信がないとお話をいただく事があるんですが、お子さんも1人の人である事は変わりがありませんので、明るく、元気になど前向きな姿勢を出してくれれば仲良くもなれますよ!!

 

 

勿論ご家庭へ行ってもらってからでも先生1人では解決出来ない事でも一緒に解決していきますので、家庭教師未経験の方でも安心して始めて頂けると思います☆.。.:*・

 

先生お申し込みはこちら

 

この記事をシェアする

カテゴリー: 講師紹介

2018年7月20日 5:40 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です