◆愛知県一宮市に家庭教師へ行って頂いている坂下先生!~大学卒業の最後までよろしくお願いします~◆


 

お世話になります。

 

家庭教師アルバイト「ミノクル」です☆.。.:*・

 

今日は愛知県一宮市に伺ってもらっていう坂下先生をご紹介します!!

 

坂下先生は愛知教育大学に通っている現在4年生の学生さんになります。

約1年程前に弊社に家庭教師のアルバイトのご登録を頂いて、丁度一宮市のご家庭とご縁を頂いたばかりというのもあってすぐにご紹介する事が出来ました!

 

個人経営の飲食店でもアルバイトをされていたという事だったんですが、シフトが入れる入れない日があり空いた時間を活用していきたい&実は塾でもアルバイトをされていた経験があるということで勉強を教えるのが好きであり、得意でもあるという事で家庭教師のアルバイトがしてみたいとも思ってくれていたみたいですごく助かりました。

 

しかし現在坂下先生は4年生というのもあるので、来年の3月で一旦家庭教師が最後になってしまいます。

 

他にも卒業される先生達もいるのですが、就職が決まっている先生達からはご連絡を頂いております。

 

大学院に進学される方は家庭教師を継続されるかたがいらっしゃるんですが、どうしても社会人になると会社が副業を禁止している会社さんが多いのでその規約に沿わないといけないのです。

 

それに新社会人になるとアルバイトでの仕事よりも責任がある仕事を任されると思いますので、その業務を覚えていかないといけないというのもあって集中したいという方も多いですね!

 

家庭教師のアルバイトを始められる前に辞める時の話をさせてもらうんですが、事前に言って頂ければ当然可能です。

中には辞めさせて貰えない会社さんもあるらしく、その事をご心配されているのだと思います。

 

しかしその際は新しい家庭教師の先生を探さないといけないので、通常のアルバイトを退職される場合と同様に約1ヶ月~2ヶ月前にご連絡頂けるようにして貰っています。

 

学生さんでも他のアルバイトや部活や就活の兼ね合いも色々あると思いますが、事前にどうなりそうなど報告を頂ければ相談に乗れますのでお気軽にご相談下さい。

 

先生お申し込みはこちら
この記事をシェアする

カテゴリー: 講師紹介

2018年7月20日 3:10 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です