◆愛知県知多市へ家庭教師に行ってくれている塩田先生!~ガストで勉強を見てくれています!!~!~◆


お世話になります!

家庭教師アルバイト「ミノクル」です!!

 

7月下旬に入って夏休みシーズンに入っている方も多いと思いますが、熱中症には本当にお気を付け下さい。

 

今日は愛知県知多市へ家庭教師へ行ってくれている塩田先生についてご紹介します☆.。.:*・

 

塩田先生は日本福祉大学に通っている学生さんでテニス部に入部しているので、部活が忙しくて普通のアルバイトが出来ない状態だったんですが、週1回のアルバイトだったら出来ると思って弊社にご登録頂いてました。

 

部活が忙しい&学業の兼ね合いでなるべく近いご家庭をご紹介して欲しいという希望があったので、知多市近郊のご家庭の募集を行う時に家庭教師に行って頂こうと思っていました!

 

家庭教師のアルバイトにご登録頂く時には先生がご希望としている条件がある方もいらっしゃいます。

 

・駅から徒歩10分以内がいい

・通勤は片道30分以内

・交通費は出したくない

・小学生のお子さんを教えたい

・中学生のお子さんと教えたい

・国語は教えられない

・英語を教えたい

・兄弟まとめて指導はする自信がない

 

など様々あります。

 

なるべくその要望に沿ったご家庭をご紹介したいと思っているので、一度お電話させてもらっております。

 

何かアルバイトを探す際は時給や待遇面や勤務時間など色々総合的に判断して、自分に最適なお仕事を探されると思います。

それは家庭教師のアルバイトであっても、飲食店であっても同じだと考えています。

 

塩田先生はなるべく近いご家庭がいいというご要望だったので、こちら知多市のご家庭をご紹介させてもらいました!

 

ちなみにこちらのご家庭は少し事情がありまして、ご家庭内ではなくて、近くにあるガストで勉強を見ています。

 

基本的に私達は家庭教師なので、ご自宅にまでお伺いして勉強を教えているんですが、稀に事情があって近隣の飲食店やファミレスなどで勉強を見させてもらっています。

 

はじめその説明をさせて貰った時に少し驚かれていましたが、今ではドリンクバーを飲みながらお子さんと楽しく勉強してもらっているみたいです。

 

引き続きご指導よろしくお願いします☆.。.:*・

 

先生お申し込みはこちら

 

 

この記事をシェアする

カテゴリー: 講師紹介

2018年7月21日 4:58 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です